ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

出入りしにくい出入り口

2009-06-20 15:39:14 | うちのワンコ
いつのまにやら、復活していたリカさんのケージ。
出入り口より奥の方が落ち着いていいんじゃないかと動かしたこともあるけれど、やっぱりこの位置に戻ってきた。


そのケージの柵ごしに見えているのが網戸です。
この30cm程の幅が網戸にできる限界でございます。
というのも反対側から出入りするからです。
全開にしてしまうと、ガラス戸が二重になってしまって出入りしにくいから。

リカさん来るまでは、出入りする方を網戸にしてましたが・・・
リカさんに対抗するには網戸君はあまりにも非力で・・・。
一撃で見事に突き破られてしまいました。

そして網部分が外れただけでなく、網戸の枠本体も少々ゆがんだようで・・・
動きの悪い網戸になってしまいました。

ということで、こんな不自然かつ不便な網戸生活続いてます。



”あーらら、大変ねぇ”

そうよ、おまけになんか邪魔な場所に転がっているコがいるしね。
椅子の後ろに寝られたら、椅子引けないじゃない・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿