ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

気が付けば

2016-07-22 20:53:10 | うちのワンコ
落ちてる・・・


確かに横向けに寝させたはず。
長い胴と足を見せつけたいのか。
この姿勢で結構長いこと寝ているので、しんどくはないようですが。
オシリの下にシーツが無いよぉ。
でも、敷こうとしたら、起きちゃうよねぇ。
本当にゴソゴソよく動きます。
必要無さそうだけど、こんなコに床ずれクッションなんて使えないですよね・・・






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはm(__)m (みなみママ)
2016-07-23 00:21:47
リカさん~

暫く寝落ちして 体力温存してくださいね。


そしてご家族の皆様も 少しでも休んでください。


それにしても スタイル抜群なリカさん~
寝姿も決まってます(*^^*)


どんな夢を見てるのかな~
返信する
おはようございます (パオンママ)
2016-07-23 05:56:23
床擦れなくて、何よりです。
あれは、本当に痛々しくてかわいそうです。
週末お休み、飼い主さんご家族も眠れるときに寝てくださいね。

りかさん、眠れ~良い子よ~♪
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-07-23 10:19:49
さすがに1回転はしないのですが、90度は動きますね。
でも、いつの間にかなんです。
動いている過程は見てないのです。
この向きがいいのかとベッドの向きを縦に変えてみましたが、向きは関係ないみたいですね。
単に落ち姿勢がいいようで。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-07-23 10:24:08
全体的に毛は抜けて薄くなってますが、オシリのポッチリハゲはオムツしなくなったので、改善されてきたような。
動きまわる寝たきり犬、メリットは床ずれになりにくいということですよね。
キッチリ1時間したら、起こせコールが・・・
返信する
そうですね (ララのママ)
2016-07-23 11:31:13
りかさん、床ずれ防止の体位変換自分でやっちゃってるみたいですね。

お尻ベッドから落っこちポーズ、本当に足なが~い!
ダルメシアン痩せても骨格が胸回り大きいですね。

りか姫、もう少しゆっくり寝てて下さいな~








返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-07-24 10:18:38
本当にそんな気がします。
”1時間経ったわ、起きないとっ!”
おとなしく寝ていたら、この人達放置しそうだもの・・・
と思われているのかも。
返信する

コメントを投稿