ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

蹴りは健在

2016-08-03 06:54:53 | うちのワンコ
オマタにクッション挟んでいるリカさんです。


といのも、お目覚め5分前に始まるウォーミングアップの高速自転車こぎ運動のせいで、股ズレが・・・



でも、結局のところ始まってしまうと、クッションなんて蹴り飛ばされてしまうので、無意味なんですが。
仕方が無いので、傷に液体絆創膏を塗り、傍にいれる時は、後ろ足を掴んでますが、こっちの手が抜けそうなぐらいの蹴り蹴りパワーです。

元気は無いものの・・・


”これはまだまだできるよっ!”





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りかさん (ララのママ)
2016-08-03 11:24:44
そうだよね、りかさん、蹴り蹴り
(気分はびゅんびゅん自転車で走ってるのかな?)
出来るんだものねっ!姫、偉いぞよ。

床ずれじゃなくて、、、股ずれ~~
内側あまり毛がないから痛そう。

ダルメシアンの老犬の注意書きに入れときましょう。
対処法は股にクッション、傷には水絆創膏で、
なるほどね。
 

返信する
リカさ~ん( ̄▽ ̄;) (みなみママ)
2016-08-03 17:30:31
なんて得意気なお顔(*^^*)

熟女パワーを見せつけられました~


まだまだダルメシアンの風格漂うリカさん


みんなでこの猛暑に蹴り入れて(笑)
のりきりましょうね
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-08-04 06:57:19
動かなくて床ずれ、の心配だけでなく、動いての股ずれまで心配しないといけないとは・・・
本当に手のかかるマニュアル通りにいかないおばあ様です。
ダルメシアン(♀)の注意書き
常識破りの猛女になる恐れ有り。
何をしでかすか全く予測不能につき、覚悟せよ
ですね。
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-08-04 07:01:21
今にも死にそうな様子の時も有るかと思えば、大口開けて叫ぶ時も。
一体どうなっているのだか。
毎日振り回されてます。
その蹴り蹴りパワー、前足に半分分けれたらいいのに・・・
返信する
元気でなにより (パオンママ)
2016-08-04 22:57:58
蹴りで股擦れとは、びっくりポンですね。何が起こるかわからないりかさん日誌、目が離せません。またまた猛暑が続きます。
お身体ご自愛くださいませ。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-08-05 06:55:36
筋肉も無さそうなんですけどねぇ。
ホントに激しいのです。
下半身部分にトイレシート敷いているのですけど、その時にはそれも吹っ飛ぶんです。
そのタイミングが一番出そうで危ないっていうのに、意味ないじゃん・・・です。
返信する

コメントを投稿