ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【ランカウイ旅行記】アフタヌーンティー

2010-08-13 14:36:20 | 旅行(ランカウイ2010)
最後の午後のひとときをプールで過ごす。
そして真昼間に無防備に泳いでしまった・・・。
今、そのツケでドス黒ーくなってます。
日本でUV対策をしまくっていたのは、何だったんだろう...。



ガンガン照りじゃないので、つい勘違い。


そろそろ部屋に戻って帰る準備しなくては。
最後にリーディングルームにはまだ行っていなかったので、アフタヌーンティーをしに行くことに。
帰国便は夜なので、夕食までのお腹の足しに。

で、どれどれとメニューのアフタヌーンティーのページを見る。
スタンダードなヤツにするべきか?
が、なぜかcurryというとても似つかわしくない文字が。
これはもしかすると、とんでもないものが出てくるかもしれん。

食べれないモノがどっさり出てきたら困るし、それにそれほど空腹でもないし。
ということでサンドイッチだけのコースにしました。




食べかけの見苦しい写真でスミマセン。
まさかこんなデッカイのが出てくるとは・・・。
良かった三段トレイみたいなのにしなくて。
絶対食べられなかったと思う。
そして結構モサモサして重くて、もう一度食べたい味ではなかったです。
プールサイドのサンドイッチはおいしいのに・・・。

ちょっとガッカリめで部屋に戻る。
一応レイトチェックアウトにしているので、6時までは部屋に居れます。
なので、ターンダウンサービスのチョコを今日もゲット。



夕方、こんな箱に入ったチョコとお花と明日、明後日のアクティビティのお知らせがお部屋に届きます。
ホテルのショップでも販売しているのですが、24時間前に注文しないといけないようです。
私は帰る間際にショップに行ったので間に合わず・・・。
このショップ、結構私好みの商品セレクトでした。
私はペンダント、母はバッグと服を買いました。



本日初めて、タンジュン・ルーの夕日を拝めました。
だけど、暑い・・・。

6時にチェックアウトなのですが、お迎えは7時過ぎ。
居る所がないー。
最初リーディングルームに行ったのだけれど、西日が当たって暑いし、まぶしいし、メニューを持ってこられるし・・・なんだか居づらい雰囲気。
なので、ショップを見たりウロウロ。
でもいつもと違って今日は手荷物持っているし、何か場にそぐわないカンジ。

レセプション周りに一応座る所はあるのだけれど、何せオープンエア。
暑い、蚊に咬まれる。
この空白の時間が結構辛かった・・・。



にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿