ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

どれだけ寝るの?

2010-12-18 13:42:31 | うちのワンコ
寒い日が続く今日この頃。
リカさんはほとんど寝っぱなし。
暑い夏も寝っぱなし。

ということで、1年の内、活動するのはわずかな期間。
おデブちゃんになる確率大な生活。

だって、起きてくるのは、なんかおいしいものもらえるかしら?という時だけ。



しかもその時でさえ、しばらくすると



座ったまま寝てる・・・。

そんなに眠いのか?




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (Stranger)
2010-12-18 20:30:15
座ったまま寝ちゃうw
リカさんらしくて可愛いですね。
でも、寝てる画像見ると目の上腫れていて心配ですね。
返信する
Stranger様へ (りか)
2010-12-19 11:32:07
すぐに瞼が落ちてくる・・・。
己は無呼吸症候群か?と言いたくなる。
ポッチリ部分ですが、大きくはなっていないみたいですが、毛が抜けていて気になります。
返信する

コメントを投稿