ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

冬眠中!

2007-12-25 21:42:22 | うちのワンコ
りかさんの日常って・・・。
りかさんの日常をブログに綴ろう!と思い立ったものの、
特にニュースになる出来事もなく・・・・。
というのも、今のりかさんの生活って

朝起きる⇒ごはん・トイレ・散歩⇒寝る⇒寝る⇒寝る⇒ごはん・トイレ⇒寝る⇒人間の夕飯のおこぼれをおねだり⇒飼い主の膝の上で寝る⇒トイレ⇒寝る

なんですよね。
寒いのが苦手なので、外で遊ぼうとさそっても
「外?ご冗談でしょう!」とのこと。確かダルメシアンって
「とても活動的な犬」ではなかったでしょうか?
そんなに小さく丸まって一日中寝ていたら足しびれない?
ここ一応暖房入っているお部屋なんですけど・・・。

というわけで、今のりかさんは生きたぬいぐるみ化していますので、
過去の出来事を回想録として書いていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿