ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

晴れるか降るかどっちかにして

2010-04-24 13:13:05 | うちのワンコ
朝起きた時は晴れてました。
だから洗濯もしちゃった。

で、準備万端整えて、さっきからピーヒョロ啼いているリカさんを外へ・・・
と思ったら、雨~
げっ!

準備万端で”出ます~”と身構えていたリカさんの鼻先で窓閉める。




”どーして?ひどい・・・
だって、雨が。




”どーこーがー
ウソじゃなくてホントに降っているのよ。

音が聞こえない程度の雨は分からないお方。
試しに出てみても、やっぱり分からない鈍感ちゃん。
別に雨でも遊んでいいけどね、私は出ないよ。

結局ヒトリじゃつまらんと帰ってきたリカさん。
でも、一度かかったエンジンは止められず八つ当たり。


”クソー、クソー、クソー!

その気になっているコにダメ~ってするのは大変。
だから、どっちつかずのお天気はやめて・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿