ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

炭火焼・円相でランチ

2005年06月02日 | ランチ
久しぶりにヒットなランチを食べました。
料亭「金田中」がプロデュースする、和の空間 炭火焼「円相」です。
今日は1365yenのコースです。
☆季節の前菜に続いて
☆焼物(牛肉・鶏肉・イカ・サーモン)と3種類の中からおかずを一品、竹筒サラダ、ご飯、汁物。
palette_079
少しずつ色々な種類が食べれるのがうれしいです。

食事が終わるとお部屋をかえて、デサートバイキングがついてます。
palette_080
あんみつ・峰岡豆腐・ワラビ餅・白玉ぜんざい・抹茶のケーキなど。ドリンクも飲み放題。これで1365yenは安いと思いませんか。でもこれだけ食べたら体重が…夕食は軽くにしました。

※新宿駅東口 マイシティとFLAGSの間の「NOWAビル5F」
新宿に立ち寄ったときには一度行ってみてね♪









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとみれたパッション | トップ | はじめてのハーブ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い!安いと思います(^^)v (YUKI)
2005-06-02 19:45:02
は~い!安いと思います(^^)v
ココアさん、いいとこ紹介してくれてありがとう!
中間テスト中の娘に、「がんばったらここのランチ、
連れてってあげる!」と、今約束しました(^^)
和風デザートのバイキングなんて、初めて聞いて
感動です!「抹茶」に弱い母娘なもんで、思いっきり
ひかれますね~♪
返信する
YUKIさん、ぜひ食べてきてね。 (ココア)
2005-06-02 22:20:51
YUKIさん、ぜひ食べてきてね。
食事だけでも1365yenで不思議じゃないのに、デサートバイキング付きとは、超うれしい☆
グルナビに、詳しくのっているので見てみてね。
クーポンもあるかもよ!
娘さんの中間テスト、いい結果を祈ってます☆
返信する
いいこと教えてもらいました。 (女将)
2005-06-02 23:04:27
いいこと教えてもらいました。
新宿いったら是非、いってみま~す。。
返信する
久しぶりにヒット!!ランチです。 (ココア)
2005-06-02 23:51:02
久しぶりにヒット!!ランチです。
でも女将さんは、お酒が強そうですが、
甘いものは、大丈夫ですか?
返信する
本当にヒット!!なランチですね! (mipo)
2005-06-03 17:08:32
本当にヒット!!なランチですね!
すぐにでも行ってみたいですぅ~。
実は、明日は汐留までバイキングを食べに行くんです。
もう少し早く【円相】を知っていたら、明日はここにしたかも!
早速、明日一緒に行く友達に話して、近々行ってみたいと思います!
返信する
汐留のバイキング、ブログで紹介して下さいね。 (ココア)
2005-06-03 17:21:47
汐留のバイキング、ブログで紹介して下さいね。
汐留は京都に行ったとき食べられなかった「都路里」の抹茶パフェを食べに1月に行きました。
デサートにいかかがですか?美味しいですよ~
返信する
うわ~おいしそう!なのにリーズナブル!! (あんず)
2005-06-04 16:07:31
うわ~おいしそう!なのにリーズナブル!!
来週の木曜日は久々に主人にくっついて都内へ
行く予定!!ランチ…行って見ようかな??
返信する
あんずさん、ご主人とデートですね☆ (ココア)
2005-06-04 17:28:43
あんずさん、ご主人とデートですね☆
楽しんできて下さい。
デサート付きがうれしいです。本当に甘いものは別腹!!
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事