ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

可愛いガールフレンド

2010年02月01日 | 通販・買い物

お誕生日のお祝いコメント、メールなど…

たくさんの元気を頂きました、ありがとうございました。

       

                               

先週の話になりますが、

名古屋に転勤中の次男が、

日曜日の朝は、おとんと、おかんは、家に居る!?とか電話で聞いてきました。

なんで?って、聞いたら、彼女を連れていくからって…

何だか、ドキドキしちゃって、まさか、結婚とかの報告とかじゃないよね?

と聞き返すと、そうじゃなくて、ディズニーリゾートに彼女と行くから、

一度、家に連れていきたいとか…

彼女を連れてくるのは、初めてではないけれど

前もって、言われちゃうと、なんだか、片づけたり掃除をしたりと大変。

そして、次男と名古屋嬢がやってきました。

可愛いし、礼儀もきちんとしているし、今までの中では、一番いいかも。

お茶をしながら、さりげない話をして、二人はディズニーシ―へ。

目的は、ディズニーベア、

ダッフィーのガールフレンド、シェリーメイを買うとのこと。

ブロ友さんのところでも、長時間並ばないと買えないと聞いていたので

無理かなと言っていたら、この日は、30分程度で買えそうだから

おかんも欲しい?って、電話がかかってきました。

即決!お願いしました。

そして、我が家にきた、

   

           シェリーメイ

                           

Img_3747                       

お顔もミッキー、足の肉球もミッキーですよん。

手触りもよくて、毎日ソファで、

PCをするときは、抱っこな日々です。

  

          メチャ可愛い

                              

Img_3769

ひとつずつ、お顔が違うそうで、

ブロ友さんのこうさんのシェリーメイも可愛かったです。

お洋服も、頼めばよかったのですが

そこまで気が回らなかったので、可愛い生地を見つけて

作ってみようかな~なんて思っています。

次男は、ダッフィ―を買ったので、早く東京に戻ってくるといいな~

二人!?並べたいな~

      

   

     2日遅れの

          バースディープレゼント

                         

Img_3773

主人が、

   何か買いに行くか!?というので

          はいはい、行きますとも!

Img_3777

ティファニーのリングを

      買って頂きました。

          やっぱり、ハート好きな私でした。

コメント (59)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものコースで | トップ | 機種変更したけれど… »

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココアさんのドキドキ感が伝わってきました・・・ (勤政殿)
2010-02-01 00:11:19
ココアさんのドキドキ感が伝わってきました・・・
返信する
可愛いカノジョさんが居れば、名古屋生活も薔薇色... (mipo)
2010-02-01 07:39:18
可愛いカノジョさんが居れば、名古屋生活も薔薇色ですね~☆
これならココアママも安心、安心♪
シェリーメイ、可愛いわ~
今度はシェリーメイちゃんのお洋服を買いに、ディズニーオフしよ~!!
*********************
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう☆
旦那様からのプレゼント、姉さんにピッタリよん♪


返信する
 [E:ribbon]勤政殿さん、 (ココア)
2010-02-01 08:05:14
 [E:ribbon]勤政殿さん、

ドキドキしたのわかっていただけました。
いつもは、ふらっ~と連れてくるのに
あらためて言われたので、ちょっとビックリでした。
返信する
 [E:ribbon]mipoりん、 (ココア)
2010-02-01 08:08:37
 [E:ribbon]mipoりん、

ありがとうございます!
今年は、ディズニーオフしたいよね。
お洋服買いに行きたいです。
次男は、春には、東京に帰れるかも!?
遠距離でも、大丈夫らしいのよ。
今週も、リフレッシュ休暇で、帰ってきます。
返信する
かわいいー!! (ピッピ)
2010-02-01 08:09:36
かわいいー!!

色がとってもかわいいですね♪

カラフルなものは少し苦手なんですけどこれなら私も即買すると思います♪

ティファニーもステキですね☆


ホントにすてきなご家族ですね♪
返信する
シェリーメイっていうんですかあ?というか初めて... (hirorin)
2010-02-01 08:30:49
シェリーメイっていうんですかあ?というか初めて見ました。ディズニーにあまり興味がなくディズニーランドも一度も行ったことないし。
でもちょっとこういうシックなのはいいなと思います。ミッキーとかでもクラシカルなのは好きです。
可愛いですよね。ちゃんとお母様にも買って来て下さる息子さんいいですよね。

それにしてもご主人も優しいわ。ティファニーのリングかあ。いいなあ、うらやましい。うちはそういうのの知識も全くないし、お金もないし、ああ悲しいです。
返信する
お早うございます♪ (Aki)
2010-02-01 09:05:42
お早うございます♪
良い息子さんですね!彼女をいつも紹介してくれるって、
親子の仲の良さを感じます☆
しかも、お母さんにもちゃんとお土産を買ってくれるなんて、
そんな優しい息子なら大歓迎ですね。
ご主人様からもティファニーをプレゼントしてもらって、幸せそう~♪
ココアさんが若くいられる理由が、ここにもありましたね?
返信する
ガールフレンドも可愛ければ、 (mcnj)
2010-02-01 09:22:58
ガールフレンドも可愛ければ、
ココアさんのボーイフレンドも、メチャ可愛い
ですね。
返信する
[E:birthday]ココアさん、お誕生日おめでとうござ... (Y.K)
2010-02-01 09:35:03
[E:birthday]ココアさん、お誕生日おめでとうございます![E:birthday] 

彼女連れてくるなんて言われるとドッキリ!しちゃうし、お掃除もしないとで色々大変そう^^ゝ
シェリーメイちゃん、可愛いですねぇ~♪フワフワ感が伝わってきます。
ティファニーのリングも素敵。1個だけ私もティファニー持っています。ピアスね。
ほぼ強制的にpapaさんに買った貰った物です。^^ゝ
これからも健康で美しく歳を重ねて行って下さいね。[E:wink][E:shine]

そういえば、私も今月誕生日なんだわ。土曜日。。歳は言えない。。(爆[E:catface])
返信する
ココアさん 嬉しいドキドキでしたね[E:scissors] (ケイ)
2010-02-01 09:39:26
ココアさん 嬉しいドキドキでしたね[E:scissors]
可愛くて 礼儀正しいお嬢さん[E:shine]
良かったですね[E:lovely]


シェリーメイも ティファニーのリングも ほっ!欲しい~[E:heart04](笑)
返信する

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事