ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

阿佐ヶ谷ランチ のち カラオケ♪

2009年08月15日 | ランチ

トゥ~ス!

 オードリーの春日の挨拶ですね。

先ほど、TBSのぴったんこカンカンを見ていたら

 ゲストがオードリーで、阿佐ヶ谷近辺をやっていました。

春日くんも、安住アナも、地元なので、

  ご近所ネタで盛り上がっていて

     見ていても、楽しかったです。

お笑いはよく見ます。

  オードリーも好きですが、響、どきどきキャンプもお気に入り☆

     みなさまは、お好きかな?

話を戻して、東京でもローカルな阿佐ヶ谷と言えば、

  七夕まつりが有名ですが、今年も行きそびれてしまいました。

そんな阿佐ヶ谷で、木曜日に久しぶりに元同僚の

  みみりんとK トちゃんと遊びました。

     

           PIZZERIA  PARADISO

Img_2361

 JR阿佐ヶ谷駅北口の、

   ガード沿いの三菱東京UFJの脇の道を入ってすぐ右側です。

 

      

              前菜   

Img_2352

 前菜、パスタ or ピザ 、

       デザート、ドリンク付きのコースです。

     

        ズッキーニとトマトのパスタ

Img_2354

      パスタ、ピザを3人でシェアしました。

    

           マルゲリータ    

Img_2355

本格的な石窯で焼かれた、ナポリピザ。

   もちもちとした生地で、美味しいです。

      右のピザは、名前を忘れました。

          チーズがいろいろのです。

     

         ガドーショコラ&パンナコッタ

Img_2357

どれも、美味しく頂いて、1500円でした。

  ゆっくり食事をして、気がつけば2時間近く経ってしまいました。

このあとは、もちろんカラオケ

   4時間近く、Jポップから演歌まで、唄いまくり~

10月のコーラス大会で唄う、卒業写真、オリビアを聴きながら…も練習!?

    やっぱりこのメンバーのカラオケは、最高! 楽しかったわ~

みみりんは、メガバンクに、Kトちゃんも大手保険会社に転職。

  若い二人は、資格をとりながら、

      キャリアアップしていて、憧れるところはあるけれど     

私は、年齢的にも、体力的にも、もう転職は無理だろうし、

  今のフリーな仕事も気にいってるから、まあいいかな…

     いつまでも、こんな風に仲良くできるといいな~と思っています。

   

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い | トップ | サザンクロス&200円でア... »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃ、 (女将)
2009-08-15 00:16:08
じゃ、
トゥース!!!
意外と好きだったりして[E:lovely]

阿佐ヶ谷近辺はいいところが
たくさんなりますよね。
返信する
うー、阿佐ヶ谷かぁ~ (harborlights)
2009-08-15 01:23:45
うー、阿佐ヶ谷かぁ~
 ラピュタ阿佐ヶ谷で
   星由里子サマの昔の作品を上映してるンだよなぁ~
返信する
私も同じTV観てたわ~[E:note] (mipo)
2009-08-15 07:06:49
私も同じTV観てたわ~[E:note]
何気に安住君、好きなの[E:heart01]
阿佐ヶ谷、行った事な~い[E:sweat01]
てか、阿佐ヶ谷ってどこ[E:sign02]のレベルです[E:coldsweats01]
イタリアン美味しそう[E:lovely]
朝からお腹がグーです[E:happy02]
返信する
ココアさんお久しぶりです♪ (ピッピ)
2009-08-15 09:48:18
ココアさんお久しぶりです♪

ぴったんこ、私も見ました。最近ではジャルジャルのシュールな感じが好きです。

カラオケいいな~♪私も行きたいんですけどカラオケボックスの独特なニオイに反応しそうでちょっとしり込みしている私です(笑)
返信する
あら~安住さんも阿佐ヶ谷にお住いなのですかぁ。 (こう)
2009-08-15 16:11:19
あら~安住さんも阿佐ヶ谷にお住いなのですかぁ。
ばったり会ったりしないのかな?
お笑いは、余りに多すぎて何が何だか分かりません。
オードリーは知っています。(笑)
昨日、私もデザートピザを食べましたよん。
でも石釜で焼かれたピザには敵わないわね。
今度、阿佐ヶ谷辺りを案内して欲しいなぁ。
返信する
そうなんだ~♪ (☆きらきら☆)
2009-08-15 20:41:12
そうなんだ~♪
阿佐ヶ谷って 庶民的なイメージがあるけど どう?
石窯のピザ 美味しそう~♪
ココアさんは ゆっくりお仕事頑張ってくださいね。だって一緒に遊びたいし~[E:wink]
そうそう 流星群 息子が箱根まで見に行ったらしいわ♪見えたって!
私は山形でしたけど・・・
返信する
私も途中のラーメン屋さんから見て (ルーシー)
2009-08-15 21:41:10
私も途中のラーメン屋さんから見て
ココアさんの近くだわと思いながら見ていました。
オードリーには、めぐり合ったことがないですか?
パン屋さんも昔からの知り合いのようで
阿佐ヶ谷辺りの出身なのですね
10月のコーラス大会、オシャレな歌を披露なのですね
卒業写真もオリビアを聞きながらの大好きで
レパトリーのひとつです[E:notes]
返信する
若者言葉は、わかりません。 (mcnj)
2009-08-15 22:52:58
若者言葉は、わかりません。
相変わらず、スゥイーツは、バッチリ召し上がられますね。
最近の、ココアさんのカラオケは、憂さ晴らしでは無くなりましたね。
思いっきり歌って、楽しかったことでしょう。
返信する
番組、ちらっと見たときに、 (そらちゃん)
2009-08-16 03:06:39
番組、ちらっと見たときに、
ちょうど、懐かしのパン屋さんに
立ち寄られたシーンで、釘づけでした[E:notes]
阿佐ヶ谷も、美味しそうなお店が
いっぱいありそうですね。
パスタやピザのカロリーは、
カラオケでしっかり消費できましたね(笑)
返信する
トゥ~ス! (ラベンダーK)
2009-08-16 11:26:23
トゥ~ス!
観てましたよ~私も。面白かったですね♪

元同僚との良い関係。
きっとココアさんのお人柄なんでしょうね。
美味しいランチやカラオケを一緒にできる仲間とはずっと仲良くしたいですね。

資格をとりながらキャリアアップか~。
もう今の資格を維持していくことで精一杯です私~。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事