ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

NATURAL KITCHEN

2005年04月29日 | まち歩き
palette_036今日は吉祥寺の「NATURAL KITCHEN」の紹介です。吉祥寺に行くと必ずのぞきます。シンプルな洋食器から和風モダンな和食器。フラワーベースになりそうな、ガラス類やオシャレなカゴ類もあります。それがナント全て「100yen」です。ダイソウなどとは、まったく比べようがないくらいのオシャレさですよ。ここはかなりのお勧めスポットです。
吉祥寺は新宿からJRで15分くらい。井の頭公園もこれからの季節は気持ちがいいし、その先には「三鷹の森ジブリ美術館」もあります。私も2年ほど前に行きましたがジブリの世界は大人も充分楽しめます。愛知万博終了後「サツキとメイの家」が井の頭公園に来ることを秘かに願ってますが…

※NATURAL KITCHEN 吉祥寺本町2-1-5  パルコ前の大和証券脇の「中町通り商店街」を入って、一本目の道を左折してすぐ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球の試合 | トップ | 「悲しき恋歌」がはじまる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナチュラル・キッチン・・ (mipo)
2005-05-01 20:54:31
ナチュラル・キッチン・・
吉祥寺だと少々遠いため、横浜にお店はないかなって思って早速HP見ちゃいました♪
横浜だと、みなとみらいのクィーンズか青葉台にあるみたいなので、近々行ってみたいと思います。
可愛い雑貨が大好きです。しかも安いなんて嬉しい!!
ココアさん、これからも素敵なお店を紹介して下さいね。

ジブリ大好きな私ですが、三鷹の森は未だに未体験。
一度行ってみたいと思ってるのですが・・
返信する
natural kitchenは、本当に100yenには見えない... (ココア)
2005-05-02 14:11:29
natural kitchenは、本当に100yenには見えないです。
定番品もあり、割れても買い足せるのがうれしいです。
ジブリは、井の頭公園と隣あわせにあるので、緑に囲まれて気持ちいいですよ。帰りに吉祥寺でランチ、お買い物と楽しめます。
返信する
はじめまして、hinanaといいます。 (hinana)
2005-05-04 21:07:04
はじめまして、hinanaといいます。
ブログ初心者の私です。コメントもらって、とってもうれしかったです☆ ナチュラルキッチンは、キッチンキッチンというお店も系列にあって、そこはもう少しランクが上の品物を扱っています。でも、せいぜい¥500です☆おすすめです☆
あと、今日upした日記に書いているのですが、横浜の赤レンガ倉庫の二号館2Fはとってもおススメです。
返信する
hinanaさん、コメントありがとうございます。 (ココア)
2005-05-04 21:48:53
hinanaさん、コメントありがとうございます。
「キッチンキッチン」は吉祥寺のパルコにあるのですが、まだ行く機会がありません。500yenくらいなんですか?近じかいってみます!横浜の赤レンガ倉庫は去年行きましたよ。2fのインテリアのお店楽しいですよね!1000yenショップみたいなところで買い物してきました。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事