ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

川奈へ…

2005年04月20日 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜息子がツアーバイトに出掛けました。
明日から「フジサンケイ・レディス・クラシック」が伊東の川奈ホテルゴルフコースで始まります。
大学も始まり、クラブやゼミの新歓コンパも続きお疲れ気味で、「マジ行きたくね~、テンション下がる~」とさんざん愚痴をこぼしながら行きました。ゴルフ部なのでツアーバイトは強制なのです。昨年に続いて2度目ですが、川奈はアップダウンがキツイし海風も強いので大変とのこと。キャディなんて冗談じゃない…と言うのも息子はなかなかのイケメンなのですが、私に似て(若いころの)かなりスリムなのです。スポーツするなら旦那さまに似れば良かったのに…だから体力がないのです。去年はスコアボードを持ってプロとコースをまわるお仕事で、スコアのボードが重い上にアップダウンに足をとられ尻餅をついたら、プロから重いの持たされかわいそうにと同情されたみたいでした。今回の大会は宮里藍ちゃん、横峰さくらちゃんも出場するので、多分忙しいでしょう。母は少し心配しながらTV見ますよ!映るといいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRATTORIA IL FORNELLO | トップ | フラワーアレンジメント・母... »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事