カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

噂のパンケーキ

2014-02-02 21:55:42 |  └・洋菓子
さてさて、お昼においしいお蕎麦と
デザートのそばがきまでいただいた私たち。

つもる話のついでに噂のふわふわパンケーキを食べに来てしまった。

半分にしましょうかぁなどと言いつつ
周りのテーブルに出されるおいしそうなパンケーキを見ているうちに
いける気がするっと、結局ひとり一皿頼んでしまった。

噂通りのふわもっちりパンケーキ。
甘いソースにジェラートは私にはちょっと甘過ぎだったけど、
でもパンケーキはこのくらい盛らないと夢がない。

おいしいデザートとともに
午後の日はゆっくり過ぎていくのでした。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。