カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

女子の会(erba lunch cafe)

2008-10-22 22:47:58 |  └・カフェ

仕事帰りにちょっとご飯でもと近くのカフェへ。ここはナイトランチなるメニューがあって、安くてちょっとご飯にはいいかなぁ、と思ったら、席に着いたら飲みモードになった。
最近の女子はよく飲むなぁ、って昨日も12時過ぎまで飲んでいた私が言う台詞ではないが。サラダとピザととりとめもないおしゃべりをつまみに軽くいただく。サラダ、なかなかおいしい。野菜好きの私も満足。本気でガツガツ飲んで騒ぐのもたまにはいいけど、軽めが楽しいね。

お酒がいったとて、もちろん締めはデザートなのがまた嬉しい女子の会。
まだ水曜日、、と思うとそろそろ眠たく、早めに家路についたのでした。

■erba lunch cafe
福岡市中央区高砂1-2-10
http://www.erbalunchcafe.com

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。