カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

ミラノ!

2013-04-07 23:10:25 | └☆イタリアぶらり旅
仕事でミラノに来た。

相変わらずきらめくように美しいドゥオーモ。
どうやったら人がこんなに美しいもの作れるんだろう。
 
明日から始まる仕事の前に、お友達と再会。
パン屋さんである彼女のおすすめのパン屋さんで
フォカッチャを買ってお昼。
そりゃあ同業者のおすすめだけあってとってもおいしい!
 
それからジェラート食べて、町をぶらぶら。
しばし再会の時をのんびり楽しんだ。

ミラノって都会なんだけど、
街並はとってもクラシックで、
とってもステキ。
明日からの仕事がどんな感じか気になりつつ、
ちょっぴり緊張のミラノ滞在ははじまったばかりなのでした。


<お昼を買ったお店>
■Princi
Via Speronari, 6, Milano
http://princi.it/

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。