カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

今年もジェラート祭り!

2013-05-26 22:54:43 |  └・ジェラート&ドルチェ

今年もやってきましたジェラート祭り。
今年もサンタマリアノベッラ広場のみの小さいバージョン、
でもワゴン車出てたりとか、去年よりはがんばってるかな。

いやだ!とぴしゃりと断る連れに
100回くらいお願いして無理矢理強引に連れ出す。
すぐ近所でジェラート食べるくらい断るなんて愛のない話だが、
めげずに交渉し続ける私もそうとう頑固者である。
まずはコーヒージェラートとミルクジェラート、

そして定番ピスタキオ、こちらは濃厚

変わった所でコーヒとライムのジェラートも。
んー、変わった組合せと思ったけど、
意外にさっぱりしておいしい、結構普通にありかも。

締めは定番チョコミント。
こんなにたくさんの種類、いくら私が欲張りだって食べられない。
共有しシェアしてくれる誰かがいるから祭りは楽しい、人生は楽しい
そう思うのは私のわがままでしょうか。。
まだちょっぴり肌寒い夕暮れにぽつねんと思うのでした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。