カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

匂いおこせよ

2007-02-28 20:46:05 |  └・九州ぶらり旅

小春日和に誘われて太宰府天満宮へ。そろそろ梅の頃だろか。
例年正月にはいち早く花ほころばせる飛梅も今年はまだ固いつぼみだった。どか雪が降ったかと思えば暖冬だったり、近頃では気温や気候がよみづらくなった。きっと地球は目に見える早さで変化しているんだ、それも徐々に崩れるように。それでも春めいた青空に匂いたかく咲く紅梅を見ると、穏やかな春が来てくれたことにほっとする。どうかいつまでも美しい春の来る世界でありますように。
そしてこのささやかな幸福に満ちた春のように私もいつもありたいなと思うのでした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。