カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

私の定番食堂☆(パロマグリル)

2005-10-14 23:12:41 |  └・カフェ
金曜日、第1回カフェツアーを開催した。第1回にふさわしいお店、「パロマグリル」をおいて他ない。
まず食事がおいしい、メニューがよい。それから私が好きなのはその雰囲気。がやがやと人が楽しげに話す声、食事をする音、料理をつくるキッチンの音、それがうるさすぎず、活気のある雰囲気となっている。それはパリやイタリアの食堂を連想させる。なんだか食事と一緒にその活気も食べてる気になる。食事をする環境ってほんと大事だと思うわけで。
ここでの食事で楽しみしているのが季節ごとに変わるここのスープとおいしいパン。今回のスープは栗のポタージュスープでした。とってもおいしかったよ~

■パロマグリル
福岡市中央区今泉1-3-13
TEL:092-715-0346
OPEN11:30~17:00/18:00~27:00
定休日:火曜日
http://www.palomagrill.com/index.html

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。