カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

フィレンツェでJAZZYな夜を

2011-08-11 23:43:12 |  └・カフェ&BAR
毎週木曜日、JAZZのイベントをやっているエノテカへ。

今日はいつものバンドではなく、
ちょっぴりアメリカの生ジャズっぽい感じ。
 
隠れ家的な落ち着いた空間で
ワインとジャズで過ごす時間は心をほぐしてくれる。
こんなのんびりしたイタリアでストレスなんてないと思っていたけど
いつの間にか心が凝っていた自分に気付く。
海外での暮らしは、常に緊張を強いられているのかもしれない。

よい音楽で干したての布団みたいにふかふかになった心に
飛び込んで来るポンテベッキオの夜景はキラキラと美しく染み渡る。
この町で暮らせる幸せを思い直してみる夜なのでした。

■Enoteca Per Bacco
Borgo SS.Apostoli 21/23r Firenze
http://www.perbaccofirenze.it/dove.php

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ciao! (shinya)
2011-09-03 18:58:13
写真めっちゃ綺麗なんだけど
また腕あげたね笑

店のりょうちゃんの写真、みんないいねって言ってくれるよ
返信する
コメントありがとう! (sweet cacao)
2011-09-07 16:22:07
ありがとう!!
私が見たきれいな景色を、みんなにも見てもらえると嬉しいよ。
ずっと海外にいるとしんどいことも多いけど、がんばるね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。