カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

お気に入りのソフトクリームスタンド(キハチソフト)

2007-11-07 22:29:24 |  └・洋菓子

天神界隈でお気に入りのソフトクリームスタンドのひとつ、三越の地下にある「キハチソフトクリーム」だ。ここのはさっぱりとしながらもクリームの風味とコクもふわりとあり、さすがのバランスのよさ。季節ごとのフレーバーがあるのも楽しい。写真は期間限定のティラミスソフト。駅ビルにあるという好立地もあり、よく利用する。というかかかなりの頻度で出没しているが、ここで私を見かけても、食べ終わるまでどうかそっとしておいてほしいと思うのでした。

■キハチソフトクリーム
福岡三越 地下2F

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。