カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

フレンチトーストで見送る一年(CAFFE OTTO.Cyclo)

2007-12-13 23:25:51 |  └・カフェ

ベトナム料理をさらりといただき、さて次はデザート。やってきたのはキャナルのカフェオットー。キャナルはちょうどクリスマスのイルミネーションが美しい。はっきりいって福岡のイルミネーションはセンスが悪くて見れたものでないけど、ここは別格。水のある空間を利用して毎年良く出来ている。オットーはそのイルミネーションを見下ろす絶好のポジション。お酒の続きと、デザートのフレンチトーストをあべこべにいただきながら、暮れていくこの一年を静かに見送ったのでした。

■CAFFE OTTO.Cyclo
福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティ4F
TEL:092-263-2262
http://www.otto-web.net/

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキ (ゆりこ)
2008-05-07 21:52:53
私もオットーに行くといつもフレンチトーストを食べてましたぁでもいつもプレーンにしてたから他の種類も食べたいな
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。