小さな森の薔薇

毎日更新 薔薇の庭を手造りしながら架空居酒屋「菜園亭」は家庭菜園の新鮮野菜で楽しみます。

怪しい電話にご注意

2014年12月27日 13時39分51秒 | マイガーデン(店長のつぶやき)

03ナンバーのカタカナで会社名。「お忙しいところ恐縮ですが社長さんは御在宅ですか。」何なの今日は何日何曜日ブログを書きながら応対。どうやら怪しい投資会社。利息も付かない国債ですか。さわやかな声の主へ「もう会社は休暇です。」ついでにまっとうな会社ならゴメンも含めて「結果が出る時に頑張りになさいよ、無駄よお休み頂けばいかがでしょう。」さわやかな笑い声。プチンと切られました。テレビでよく見る小切手無くした何て今どきどんな会社と取引してんのよ、まずは警察。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり普段のメニュー | トップ | 小掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿