中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

明後日からまた帰ります。

2006-07-21 | 生活
日曜日の早朝FLTに乗って上海経由でまた日本に帰ります。
今度は休暇。

帰る時って続くんですよね。今月出張で帰って、一週間ここにいたかと思うとまた帰って、8月の中旬にももう一回出張があります。

朝6時に家を出て、日本の家に着くのは多分夜の7時過ぎ。13時間の長旅です。

でも今回は成田上海往復共に日本の飛行機!なんだかちょっと安心感があるんですよね。

天気予報では来週いっぱい日本の家付近は雨模様。暑くないのは良いですが、雨もねぇ。。。

まあおいしいものいっぱい食べてきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。