中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

重い身体を持ち上げて・・・

2012-11-24 | 自転車


朝、出かけようとしてIZALCOに空気を入れていたら、フロントタイヤのバルブが取れました。

出発前にチューブ交換。

さて、と出かけようとしたら雨・・・

しばらく家の中でグズグズして、11時前にようやく重い腰を上げました。



なんとなくで、横須賀。

今日は冬装束ですね。真冬仕様にするにはまだチト早い。

止まると汗が冷えて寒いっす。



走水からも富士山は見えませんね。

出かけるの遅かったのもありますが、ほぼノンストップで久里浜。



横須賀のチャンポンにするか、久里浜のあんかけラーメンにするか、と悩んだあげく北久里浜の先にある 自家製麺 肉うどん!



前から気になっていたんです。

うまいです!

次回は、かき揚げうどん、行ってみましょう!

帰りもほぼノンストップで(と言っても信号だらけなのでしょっちゅう止まっていますが)帰りました。

踏み込まないで、回すペダリングを心がけると、重い身体も向かい風もあまり気にならずに走れました。

あ、ほとんど平地だからですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。