中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

787復活!

2013-06-02 | 一般


先週もまたお隣の国に行っていましたが、帰りは787復活でした。

広いし、静かだし、私は結構好きです。



帰りの日本上空で雲が光ってキレイでした。



便利だからと通路側に座る人が多いのですが、私は窓側大好き。

下の景色を見るのも好きだし、雲の表情を眺めるのも好きです。



もうすぐ日が暮れる、と言うような時間に、雲は暗くて飛行機だけが光を浴びているのも好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。