中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

秋の箱根に林道から。

2016-11-13 | 


昨日、土曜日は最高の天気。

仲間で箱根に行こうと企画が上がりますが、企画者が雨男。(笑)

皆さんしばらく様子見で、ギリギリになってから大勢の参加者でした。



東側組は、暗いうちに家を出ます。



途中で人が増えて、小田原からこんな林道を上がります。

結構傾斜はありますが、箱根上がるのですから仕方ありません。車少ないし、午前中はこちら側が日向で気持ちが良いです。

みんな思い思いの速度で上がりますが、私だけ途中で無駄にミスコースして一本坂を余分に登ってしまいました。



箱根裏街道へ合流して、またここから芦ノ湖へいきましょう。

紅葉は、もう少し、ですが、気持ちいいですね。



途中で見つけた紅葉スポットでは、立ち止まって撮影です。



大勢で上がる箱根。

初めて上がる人もいっぱいいて、みんな嬉しそうです。



富士山も雪化粧完了で、バッチリです。

暗くなる前に、旧道組と熱海峠組に分かれて下山。



熱海峠、にも心引かれたのですが、暗くなってからのダウンヒルを回避して旧道で帰りましょう。

国府津辺りから輪行の予定だったのですが、いろんな行きがかりで自走。

夜もそんなに寒くなかったので、よかったです。

朝6時に家を出て、帰宅が夜10時。

今日もよく遊びましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。