中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

かなり日焼けしてます。

2014-05-03 | 


昨日はものすごくいい天気でした。

駐在時代にお世話になった先輩たちとゴルフに行きました。

大変素晴らしい天気とは裏腹に大敗。

うーん、修業が足りん!



こんな鯉のぼりの近所でした。

この写真、なんか昔のカラーネガ起こしたみたいな色合いですね。

FUJIFILMのFILMセレクト使ったのですが、かなり不自然ですね。ナチュラルに戻しましょう。



で、今朝はちょっと早起きしてセレブリティミレニアム。

朝早いのでまだ大桟橋にも人影は少ないですね。



お尻は現代風の真四角。

濃紺のストライプがなかったら、とんでもない造形にしか見えないでしょうね。

せっかくの船首部分が泣きそうなお尻。



横浜パレードとかで、物凄い人出になるのが明白なのでいったん帰宅。

さすがに毎日遊んでちょっと疲れ気味。

カミさんとサカタのタネに出かけて緑のカーテンの準備をしたりしてから夕方再出撃。

コナン展かなにかで、赤レンガ倉庫はごった返していましたが、出航を見送ります。



巨体にもかかわらず、さらっと出航してゆきました。



大桟橋の上では出航式典でしたが、あの人ごみは耐えられません。



青空を期待していましたが、ちょっと残念。



放水に見送られてベイブリッジを越えてゆきました。



さて連休もあと3日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。