中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

雨が降ったので

2012-04-14 | 遊び


午前中は自転車いじり。

FOCUSに、大英帝国から輸入したTHOMSONのシートポストとハンドルステム装着。

ほんの少しだけシートを上げました。

ステムも110mmだと長いと感じて、95mmだと手前過ぎて窮屈なので、100mmにして角度を下げて見ました。

明日、長距離走って様子を見ます。

夜、大学のゼミの同窓会をやろうというので、午後から電車に乗って都内へ出ます。

ついでに、東京タワーでやっている鉄道模型展へ行ってみましょう。

全てハンドメイドの大型模型。

スゴイの一言。

全くどこも手を抜いていない模型達に感動です。



帰りに増上寺経由。

つい先週、輝いていた桜たちは、雨に打たれてかなり散っていました。

晴れていれば、地面がキレイな色に染まっていたのでしょうが、残念です。



でも、まだ頑張っている桜もありました。

明日晴れれば、最後の桜見物でしょうね。


明日は、山へ行ってみましょう。

上海F1予選、小林可夢偉がなんと4番手!!

明日は頑張ってほしいものです! ガンバレ可夢偉!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。