中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

フラットバー化完了

2015-05-03 | 


クロスバイクとロードバイクって、そもそも全く違う乗り物ですね。

BASSO君をフラットバー化して初めて乗ったときに実感。

ドロップハンドルももちろん楽しいですが、フラットのロードも楽しい乗り物。

ハンドル握るところが一カ所になってしまうので、やっぱりエンドバーとか無いと長距離は辛そうです。



毎年GWには造園屋さんのコンテストがあって、大型客船が来て、港通いが楽しくなります。



今日はコスタビクトリア。



横浜仮装行列があったりして山下公園周辺は大賑わい。

交通規制でなかなか港や山下公園にたどり着かないんですよね。





夕方改めて大桟橋訪問。



この黄色いファンネル好きです。



普段は出港式は見に行かないのですが、せっかくなので大桟橋からお見送り。





写真撮る気になってミラーレス持って行ったのに、お約束のように電池切れ。

予備があるもんね、と思ったらそっちも息切れ。



クッキリ感が違うのがよくわかりますね。


さて明日はちょっと遠出しましょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。