目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

ピンピンころり

2016-03-27 | dog

昨日、こうすけが逝ってしまいました。

一週間ほど前から調子を崩しているような感じで
散歩に出かけてもよろよろしている様子。
食欲も落ちていたので、フード変えたり、おやつを与えたり、
時には香ばしく肉を焼いてみたり、缶詰のフードだったり・・・
朝晩の1kmの散歩だけは欠かさずしてました。
一昨日、ちょっとボケたのか?散歩から帰りたがらないんですよ。
たまたま仕事休みだったので、好きなだけ歩かせたら2時間30分。
最後は家まで30mの所でダウン、歩けなくなったので抱っこ。
それから、水も飲まず、食事もしないで寝てばかり。
夜はかなり弱っていたので玄関に。
夜中は少し吠えて、またすぐに眠るの繰り返しで私はへろへろ。

海や川で一緒に泳いだり、大好きだった散歩の最後の100mダッシュ、
子犬がたくさん産まれたり、噛み付かれたこともあったっけ・・・
朝晩のちょっとした挨拶・・・
たくさんの思い出をくれました。ありがとう。
あちらでリボンに合えるかな?
大きな病気もせず、ピンピンころり、15歳でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福を祈ります (ももんが ひめ)
2016-03-27 22:19:44
悲しいですけど、凄い飼い主孝行な子でしたね
15才 立派に生涯生き抜いて飼い主との幸せの糸を繋いだことでしょう
ご冥福をお祈りします
返信する
寂しいものですね (たけちゃん)
2016-03-28 15:06:27
ひめさま、ありがとうございます。
仕事から帰ると、この犬小屋から
「おっさん帰ったか?」と、顔が出てくるような気がします。
明日、犬小屋撤去予定です。
返信する

コメントを投稿