外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

モダネアーズ

2009-05-07 22:02:00 | 音楽
今日は通勤で往復六時間もかかる最悪の日でしたが、最後に嬉しいことがありました。

少し前にインターネットで英国の業者に注文したDVDが、やっと届いたのです。

注文先は英国ですが、内容は「American Pop Treasures」と題する1920-1960年代のテレビ番組の録画集で、若き日のフランク・シナトラ、スタン・ケントン、ビング・クロスビー、カウント・ベイシーらが登場。

私が大好きなコーラス・グループのモダネアーズも二曲歌います(写真)

今から五十年以上前の映像ですから画質・音質は大したことはありません。
しかし、音楽そのものの質の高さは半端ではありません。

ひどい目にあった今日ですが、このDVDで全てが癒された気分です。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冴えない朝 | TOP | ゆとり教育世代の若者たちへ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
亜大・東浜君 (MT)
2009-05-08 18:44:22
フランク・シナトラ、ビング・クロスビー、みたいなぁ・・・・・・

 すみません、DVDには関係ないのですが、

「亜大・東浜、デビュー3戦連続完封!」

 すごいですね。Wに入る目はなかったので
しょうか?
返信する
東浜投手 (ay1881)
2009-05-09 00:39:18
昨年の選抜が始まる前の時点で、既に「亜大進学」と沖縄尚学野球部関係者がおっしゃっていました。

縁がなかったと思います
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。