外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

奥島さん、ありがとうございました。

2024-08-03 07:20:00 | 大学ラグビー
元総長の奥島孝康さんのお別れの会が行われました。
低迷を続けていた早稲田スポーツをテコ入れし、少数精鋭のスポーツ推薦+付属/系属校強化という現在の仕組みを築いてくださいました。
学問でも、お酒でも、スポーツ応援でも、そして革マル派排除においても、体を張って早稲田を牽引した奥島さん。
本当にありがとうございました。

========
高麗大への遠征の様子をマネージャーが伝えてくれました。
マネージャー・ブログ
韓国料理が美味しそうです😀
========

パリ五輪の話題です。

========
ラグビー部でお骨折りくださった管理栄養士のお話です。
早稲田スポーツの発展は、多くの人たちのサポートがあってこそですね。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季リーグ戦の日程 | TOP | 花田監督_虎視眈々 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。