外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

花田監督_虎視眈々

2024-08-04 07:20:00 | オフ会・その他
鍛錬の夏に臨む花田勝彦監督です。


今季こそ「3大駅伝で3位以内」を達成できるでしょうか。
========

競走部の部員日記です。


========

早実が復刻ユニフォームで行進します。

昔は こんなデザインだったのですね

========

大学ではオープンキャンパスが行われました。


大盛況だったそうです。
ガンバレ受験生!

ところで、私たちの時代に、オープンキャンパスの類の催しはあったのでしょうか。
少なくとも私は、受験当日に初めてキャンパスを訪れました。🥲

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥島さん、ありがとうござい... | TOP | 宮尾昌典選手 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。