外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

ドラフト会議

2017-10-26 19:30:38 | 大学野球
ドラフト会議で、六大学関係の指名結果は次の通りでした。

西武1位:齊藤(明治大)
楽天2位:岩見(慶応大)
阪神3位:熊谷(立教大)
オリ3位:福田(明治大ーNTT東日本)
千葉4位:菅野(明治大ー日立製作所)
横浜4位:齊藤(立教大ーエネオス)
巨人6位:若林(法政大ーエネオス)
日ハム7位:宮台(東京大)
ヤクルト7位:松本(立教大ー西濃運輸)

続く育成ドラフト4位で、大竹投手(早稲田大)がソフトバンクから指名されました。

=======

昨夜は、源兵衛で飲んで横須賀線の終電で帰宅しました。

最寄り駅からタクシーに乗り、自宅前に到着。
タクシーから降りたところ、運転手さんから「忘れ物ですよ」との声。
振り返ってシートをみるとスマホがあります。
「気がつきませんでした。すみません。」とスマホを拾い上げて、玄関をくぐりました。

居間についてスマホを見ようとしたところ、何かが おかしい。
同じエクスペリアなのですが、カラーが微妙に異なるのです。

コートのポケットを探ると、エクスペリアが もう1台 出てきました。

ここで初めて、タクシーの車内にあったのは私のスマホではなかったのだと理解しました。

タクシー会社に電話して事情を話したところ、私の自宅まで 受け取りにくるということになりました。

結局、スマホを手渡したのは午前2時すぎ。
すっかり酔いも醒めてしまいまして、眠りにつくのに 時間がかかりました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲穂祭 | TOP | 早慶戦、そして帝京戦 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。