外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

早慶レガッタ直前特集

2024-04-18 07:20:00 | 早慶レガッタ
早スポで早慶レガッタ直前特集の連載が始まりました。
男女部員の言葉に触れる貴重な機会です。
毎日の更新が楽しみになりますね。

浅草の仲見世も、早慶レガッタのモードに突入しました。🙌


========

六大学野球連盟の記事です。

昨年までのAbemaTVから、発展的に移行したかたちです。
広澤さん、大引さんら解説者もお引越し。
また、これまでAbemaTVはスタジオからの中継でしたが、これからは神宮球場の放送席から守備陣形などをチェックしながらの中継となります。

========
競走部の部員日記に、長距離ブロックの選手が続きました。



私たちの時代の長距離ブロックの選手たちは、大学界隈の銭湯に長居して、たっぷり汗を流して体重を落としたと聞きます。
現代の競走部員たちも、そんな使い方をするのでしょうか。😀

========
永遠のライバル 慶応の応援指導部です。
学生席が大観衆で埋まれば、応援部員たちも鍛えられます。
春の早慶戦が優勝の懸かる大一番となり、大観衆が内外野を埋めることになりますように。

========
早稲田の地域ニュースです。

猫たちに癒やされた教職員や学生も多いはず。

早稲田界隈の動物といえば、居酒屋「源兵衛」にクロという名物犬がいました。

今も記憶にとどめているファンは多いでしょう。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は早慶レガッタ | TOP | ラグビー部_女子部 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。