外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

新神宮球場

2024-03-30 07:19:00 | 大学野球
新神宮球場のイメージ動画が公開されました。
神宮外苑の再開発自体が物議を醸していますし、何よりも私が物心ついた時から変わらぬ姿の神宮球場ですから、素直に歓迎できない感情も正直あります。🥺

========
早スポの観戦レポートです。
この試合は、指名打者を使わずに打線が組まれましたから、いよいよリーグ戦の実戦モードに入ってきたのですね。
ルーキーの高橋煌稀くん(仙台育英)はリーグ戦でもクローザー候補なのかも知れません。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野麟太朗選手が暫定首位 | TOP | ラグビーJapan XV »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あわちず)
2024-04-02 11:00:06
新球場
照明はどうするのでしょう?千葉マリンのようにスタンドにライト付けるのかと思ってましたが、これじゃ外野の照明なさそう。バックスクリーンもなし。甲子園と並ぶ歴史だけは残して欲しい。一三塁側外のアーチ型アーケードは象徴だと思います。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。