外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

早慶クラシコ

2024-04-20 07:21:00 | 早慶クラシコ
サッカー早慶戦である早慶クラシコが、8月25日(日)国立競技場で開催されることが決まりました。

数年前の映像です。
劇的勝利に沸く早大応援席が熱い!

早稲田で同期の髙梨雄平くん(川越東)と有原航平くん(広陵)が、同じ日にFA権を獲得しました。
巨人・高梨雄平、早大の同級生・有原と同日に国内FA権を取得「1日もずれていない…あとでLINEしようかな」
ENEOS経由でプロ入りした髙梨くん、MLB挑戦を経てNPBに復帰した有原くん。
そんな2人が同日にFA権獲得とは不思議な感じもします😀写真右から、髙梨、有原、東條(桐光学園)、吉沢(日大三)、吉永(日大三)


========
大学キャンパスの話題です。
男女比率の変化、キャンパス内のコンビニ/売店の充実など、街と融合した大学づくりも簡単ではありません。

========

都立青山高校の大先輩 屋山太郎さん(東北大。政治評論家)がご逝去されました。

私より一回り以上 年上だった屋山さん。
残念ながらお話しする機会はありませんでしたが、常に骨のある意見を発信されていて尊敬しておりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー部_女子部 | TOP | さあ早慶レガッタだ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。