アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

パロサントの即効力

2016年12月21日 18時48分44秒 | 日記

 今日はよい天気でした。

ところで、最近なぜかパロサントの存在をすっかりと忘れていたのですが、それだけ、この木の浄化力に頼らなくても快調だったということがあります。

ところが、なぜか急に体が重く、少しイライラすることが多くなってきました。

どーしよっかなー。と考えていましたが、思いついて久しぶりにパロサントの木片をカンナで少し削ってみます。

結構大きく香りを吸い込んでみます。

そうすると、濃い独特の香りに体が浄化されていくのが感じられました。香りが、体の中にじわじわと広がっていきます。

体が浄化されている状態というのはとても気持ちの良いものですが、この木の浄化力は継続して続くものです。

一時間ほど経ってもまだ、浄化されていくのがわかります。

顔つきも、とても疲れて少しむくんだ状態だったのがスッキリと変わっています。即効性がすごいなあ。と思いました。

なにか、5キロほどの重さの猫を二匹ほど背中にのせているようなずっしりとくるような重みがありましたが、その重みが取れてしまいました。

体が軽いと楽でよいです。フットワークもとても軽くなりました。

なにか、ついていたのかな。と思いましたが、取れたようなのでまあいいかなと思います。

最近ずっと忘れていたのですが、だるい時には病院に行くなどの方法も試したうえでまず、パロサントの香りを嗅いでみるというのを忘れてはいけないなと思います。

ちょうど大掃除の時期ですが、台所のシンクの下など、空気が停滞しやすい場所にはパロサントの削ったものを置いておくと、イヤなエネルギーは消えてなくなります。

パロサントは猫に有害な成分が含まれていますので、猫がお家にいらっしゃる方は、猫が近づかないように気をつけてあげてくださいね。