アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

魂が燃えるひとたち

2018年09月26日 18時40分38秒 | 日記

 今日は雨でした。

 とても涼しくなったなと思います。

ところで、トランプさんやトランプ政権の人たち、政権を離れて遠くで活動を展開しているバノン氏やプーチンさんなど、その他の、トランプさんやプーチンさんに共鳴して応援している人たちは、このような、魂からの発露と激しい欲求のような、魂が燃える感覚を味わうのだろうと思います。

悪い人チームの人たちと、トランプさんやプーチンさんなどの、良い人チームの人たちの違いは、なにか、勢いが違うというところです。

トランプさんなどは、魂からの激しい欲求に従って、燃えるように行動しますが、悪い人チームの人たちは、まとまりや信念がないので、パワーの差でいうと、圧倒的に不利な状況だと思います。

地球の次元上昇で周波数が上昇した結果、ポジティブなエネルギーが増えて、環境からして不利な状況になっていますが、最近の悪い人たちはよく怒ってデモなどをしていますが、なにか、まとまりがない、長続きしない、勢いがない感じになっています。

時折迷いが見えるのも悪い人チームのひとたちの特徴です。

例えば、プーチンさんやトランプさんと、悪い人チームの国の代表の人たちが見つめ合ったとすると、目を逸らすのは、信念のない悪い人チームの人だと思います。

なにか、圧倒されるように感じるのでしょうが、その原因は、自分にはそれほどの原動力になるようなものがないと、わかるからだろうと思います。

国連でも、アメリカのヘイリーさんや、副大統領のペンスさんがトランプさんを見守っていましたが、ヘイリーさんの最近の表情の明るさは、よかったなと思います。

国連という所は、背景にある絵を見てもわかるとおり、そういう所です。

そこで、ヘイリーさんが奮闘していたのを、覚えています。トランプさんとトランプ政権のひとたちの勝ちがみえてきましたが、良い時代になったものだなあと思います。

イエモンさんの歌で、眠ったはずの魂が燃えるという、フレーズが頭に思い浮かんだので書いてみたのですが、ファンタジーな話になりますが、以前にアトランティスの師匠が、チャネリングで聞こえた内容で、こちらに転生する時に、連中(悪い存在たち)は、人間の思念が読める。見つからないように深く眠りなさい。と言っていたのを思い出しました。

転生前には前世の記憶を消去して生まれてくるのが普通だそうですが、なにかのきっかけで消去してきた記憶が疼きだしたりして、くるのかなと思いました。

私の場合は、思い出してみるとこの歌の歌詞もそのきっかけのひとつになりましたが、どうして、この歌にそんなに惹かれるのだろうと、何度も聴きながら、不思議に思っていたのでした。