アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

ちがう世界に飛んでみる

2016年01月21日 15時58分03秒 | 日記

 よく、平行現実とかパラレルワールドとかのお話がありますが、人間は自由にその世界を移動できて、いろんなタイムラインを選択しているのだと大天使ミカエルのチャネリングメッセージの中に出てきます。

バシャールもよく、同じ事を言っていて、これまでもそれを感じることが何度かありました。

昨日、久しぶりに細長い形のufoらしきものを見たのですが、それがきっかけなのかその少し前からこの違う世界の感じを少し感じていたのですが、とても良く似ていて、昨日の世界

の続きのようだけど、実は全く違う世界に移動した感があります。

登場人物も背景も同じで、場所を大きく移動したみたいな感覚があって、やっぱり昨日見たufoが特に何かのサインやお知らせのような感じで気になりました。

この細長いufoは半年ほど前にも一度見て、最近の飛行機というのはあんなに大きくて細長くて、あんなに低空飛行するもんなのだろうかと思いました。

昨日みたufoは派手に光っていて、一本の横線のようになっていて、低空飛行をしていました。飛行機があの高度で飛んだら怒られるのではないのかなと思いました。

ネットの動画などを見てみると、最近のufoは飛行機などに擬態をしていて、わかりにくくなっているようですが、翼が4枚あったりして、ちょっと不自然な形をしていたりします。

私は、一つの光が空に浮いているというような地味なufoよりも、派手にピカピカ光っているクリスマスツリーのようなufoが好きなので、出てくるのなら、派手に光っていてく

ださいね。となんとなく思っていました。

多くのufoは自身の振動数を調節することで姿を隠したり出てきたりできるようですが、これは扇風機の羽の回転数を上げるのと似たようなことだと思います。

また、見る人の思考をモニターしていて、その人が顕在意識で驚いたとしても、潜在意識でそれを望んでいる場合には見せることもあるようです。

ちょっと違う世界ではどういうことになっているのかなと思いますが、今、世界や世間でいわれていることも少し未来が変わってくるのかなと思います。

未来というのはどの地点からも柔軟性を持った、くねくねとした飴細工のようなもので、いくらでも形が変わります。

これから予言は当たらなくなると多くの宇宙存在の皆さまが指摘していますが、未来へ進む道がいくつも存在していて、まるで畑の畝を飛び越えるように、その平行している道をい

くつも飛び越えて選べるのだとしたら、とても自由な、新しい世界が選べるのではないのかなと思います。

悪い予言をしたがる人は、人間の想念の力を知っていて、それを利用して多くの人の未来を方向付けをし、悪用しようとしたようですが、そんな時代はもうおわりました。

わざわざ予言してもらわなくても、先のことは自分で察知して、道を飛び越えるように自分で選択できるようになっているのです。