小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

30分ジョック

2014年03月13日 21時12分40秒 | Weblog

参加者 8名。5年4名、4年1名、3年2名、1年1名

メニュー

アップ


②体操ストレッチ


③30分ジョック


④ダウン


⑤体操ストレッチ

 

花粉症の対策は

今日は雨が降って、花粉症の人は楽でしたね。

私は先週から花粉症の症状が出てきました。

日曜日の朝、市販薬の"トレーネ鼻炎薬"を飲んだところ、3日間効いていました。

頻繁に飲むと効き難くなってきますが、毎年この薬に助けられています。

昨日のアプロス菊川の練習のとき、中学生の女子でつらそうにしている子がいたので、1錠分けてやりました。

練習開始時に飲みましたが、練習中、かなり楽だったようでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会2日前の調整! | トップ | 2000mジョック+800mペ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事