小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

練習の姿勢を・・・!

2008年11月16日 21時43分01秒 | Weblog
 今日は雨の中、記録会がありました。ほとんどの子供が個人種目2種目とリレーに参加しました。記録が伸びている子供、伸び悩みの子供がいます。
 練習で後のことを考えないで、1本1本をしっかりやっている子供は記録が伸びています。3年女子のH.Iさん、4年女子のA.Aさん、4年男子のT.A君の練習に対する姿勢は評価したいと思います。A.Aさんは習い事をしていて、なかなか練習に来ることができませんが、練習にきたときは先頭を走り、最後まで気を抜かないでやっています。T.A君は体調を崩し、途中で走れなくなることがありますが、最初から常に前向きに取り組んでいます。H.Iさんはまじめに一生懸命やっています。
 今回、記録が良かった子も、悪かった子も、よく話あって指導していきたいと思います。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱くなれ! | トップ | 子供達は素直だね! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事