小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

子供達は素直だね!

2008年11月17日 22時59分00秒 | Weblog
 昨日の記録会の結果、練習の前に、私の率直な感想を子供達に話しました。今日は大会の後なので、ゆっくりロングジョックをやりました。30分間走をやりましたが、一生懸命やろうとする気持ちが伝わってきました。今日は私が、ゆっくり走るように云うくらいでした。
 子供達一人一人は個性心理体です。一人一人持っているものが異なります。子供達は、人と比較していろいろ云います。遅くてもしっかりやろうとしている子供もいます。速くても抜いてやっている子供もいます。
 他の人のことを云わない子供の方が伸びてきているように思います。自分自身の目標を持ち、目標に向かって地道に練習をしてください。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習の姿勢を・・・! | トップ | 万全な体制で大会に挑もう! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事