小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

レストラン池で慰労会を!

2010年01月24日 22時40分44秒 | Weblog
 今日は菊川市民駅伝大会でした。嶺田は全員が頑張りましたが入賞はできませんでした。その中でも、6年の伊谷栞奈さんは区間賞で、頑張りました。
 全体的にみると、小笠地区の頑張りが目立った大会となりました。
嶺田地区の2チームは、大会終了後、レストラン池で慰労会をやりました。体育指導員の宮内さんが小中学生の為に、節分の豆まきをやってくれて子どもたちは大喜びでした。
 午後1時から始めましたが、5時過ぎになってもトランプやゲームなどで楽しんでいました。
 今夜は自治会の常会があるので、私は一足先に、池のマイクロバスで送ってもらい帰りました。
 来年は、絶対入賞しようと云う、意見が多く決意新たにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は駅伝大会! | トップ | 今週の夜の練習時間を1時間... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事