小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

リニア新幹線の行方(説明型👉対話型へ)❕

2022年01月29日 08時36分39秒 | Weblog

  法に基づくアセスメント準備段階・・・静岡市内で説明会開催

    大井川の流域10市町の開催記録はない

 

 

   

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスの感染状況❕ | トップ | 母の死・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (CARLパッパ)
2022-01-29 21:44:41
環境問題は とても繊細な事と思っています。
私の趣味ごとである ファルトボートに乗りに 毎年何回かcarl君と長野の青木湖に行ってますが ここは観光地化が遅れていて 綺麗な青木湖が広がってます。 ですが やはり少しづつ俗化しています。
この件とは関係は薄いと思いますが 利便性とコスト優先ではなく 相応の負担を リニアの当事者と利用者が負担し合あい 解決してほしいものです。
返信する
必要なのかな? (くるりん)
2022-01-30 06:52:04
はじめてコメントいたします”くるりん”と申します。
宜しくお願い致します。
何かやろうとすると必ず”反対””反対”と出て来ます。
なにか、金落とせ!って言ってる輩衆に見えてなりません。根拠もあやふやでいい加減な推定。推測をもっもらしく叫ぶさまはどこかの国の人?静岡県知事は
そんな国と仲がいいとも聞くます。噂レベルでしょうか?
それにJR・国は必要と思ってるのでしょうか?
あの複雑構造線の地質の地下を通す高速体・・
どうなんでしょうね? 必要?不必要?
お邪魔しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事