小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

日曜日は陸上教室の見学会実施だよ!

2008年06月25日 22時48分10秒 | Weblog
 昨日は私の所用のため、練習は中止でした。今日は常葉高校での練習でした。日曜日は記録会だったので1週間ぶりにの常葉での練習です。3000メートルのジョックノアと、300メートルを10本(低学年は7本)やりました。ほぼ、設定タイム通りで走ることが出来ました。
 小笠あすなろ陸上の7月に行われる陸上教室に「参加したい。」と云う声が、ちらほら聞こえてきます。29日の見学会は、楽しく出来るメニューを組みたいと思います。
 居酒屋タクシー問題がクローズアップされています。タクシー業界は"官僚に対して気を遣っているんだなー"と思う話が、私の身近なところにもあります。
 数年前、姪が海外出張の帰り成田空港でのことです。義姉が迎えに行った車に姪が乗っていて、タクシーに追突されました。タクシーの運転手は「何も悪くないから。」と云って話にならなかったそうです。
 どこで聞いたのか、姪が官僚をやっていることが分かり、タクシー会社の社長が自ら謝罪に来たそうです。そのときは、"へんな話だなー"と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづき・・・いやなことはい... | トップ | 2年生は練習日を待っていたよ!! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事