小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

今年度最後の月、いっぱい練習に参加しましょう!

2010年02月28日 20時12分45秒 | Weblog
 雨のため、練習中止。午後は雨が上がったので昨日届いた桜と梅の苗木を植えました。

 今日は、日本の各地に大津波・津波警報が発令され心配でした。

 私の会社の安否確認システムからのメールがありました。契約警備会社からのメールで、津波警報の発令を知っているかというメールでした。確認事項にレ点をして返信しました。
 
 明日から今年度最後の月です。忙しいと思いますが、いっぱい練習に参加しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13・14日は二日続け... | トップ | 2700mウェーブ走! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事