小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

ビルドアップ走!

2008年12月02日 23時05分19秒 | Weblog
 明後日は北小のマラソン大会ということで、今日は25分間ジョック、調整をやりました。
 嶺田地区の人と久しぶりに練習にきた中学1年のY.O君、掛川市土方小のN.Sさんと私は180mを28週のビルドアップ走をやりました。私は1kmコースを11週走ってからの練習でしたが、設定タイム通りに走ることができました。他の人も私の想像以上に走ってくれたので良い練習になりました。
 小学校のマラソン大会では、毎年小笠あすなろ陸上の子供が上位を占めると聞いていますが、普段の練習の成果を十分発揮して欲しいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嶺田地区駅伝チームと合同練習! | トップ | 北小マラソン大会、頑張れ! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事