小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

腸炎・インフルエンザに気をつけて!

2009年01月29日 22時16分30秒 | Weblog
 2500mジョック、500mを3本、120m×4人×3回通りをやりました。
 今日は暖かかったので、子供達は汗をたくさん流していました。
 最近、腸炎やインフルエンザに掛かったということを聞くようになってきました。外から帰ったら手洗いやうがいなどを励行し、予防をしてください。おかしいなと思ったら、直ぐに病院に掛かってください。
 去年、私もインフルエンザに掛かりましたが、病院に行き、点滴・タミフルを1錠飲んだだけで、39度あった熱が36度まで下がりました。インフルエンザは24時間以内に対応をすればひどくはならないようです。
 インフルエンザに掛かった人は速く治ると良いですね。お大事に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は思いっきり走ろう! | トップ | 怪我に注意! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事