小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

豚インフルエンザの流行、嫌ですね!

2009年04月30日 21時52分22秒 | Weblog
 練習参加者7名。5年2名、4年1名、3年1名2年3名。アップ1000m、体操、2000mジョック。5年男子は1000m×3本(200mを55秒)、5年女子800m×3本(200mを50秒)、4年以下は600m×3本(200mを55秒)をやりました。
 豚インフルエンザの流行、嫌ですね。子供達には、先ず直ぐに出来ること、外から帰ったら、今のうちから"手洗い・うがい"の習慣を付けるように話をしておきました。この問題に政治家・官僚も全身全霊を傾けて貰いたいと思います。(国民に理解されないようなほかの動きは自粛してください。)
 私の姪も官僚をやっていて、海外に行くことが多いようですが、注意して欲しいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい中での練習は良いですね! | トップ | 5月3日から15日まで13... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事